コンパニオンスーツを購入する際の注意点【サイズに注意しよう】

コンパニオンスーツを購入する際の注意点【サイズに注意しよう】

女の人

コンパニオンスーツの特徴

コンパニオンスーツの特徴は何と言ってもカラーバリエーションの豊富さです。
黒や白、グレーなどの他にも、赤やピンク、黄色や水色といった比較的明るい色もあります。それからスカートタイプのコンパニオンスーツの場合は、大きなスリットが入っているものが多いです。

女の人

コンパニオンスーツの選び方

体にフィットし過ぎるコンパニオンスーツでは、動いた拍子に破ってしまう恐れがあるのです。そこでワンサイズ大きめのものを選んでおきます。それでも体のラインが出てしまうのが気になるようなら、ジャケットを羽織るようにすれば良いです。

スーツ

コンパニオンスーツの価格目安

安いものだと五千円くらいで購入できます。ただ、安価なものは生地が非常に薄いことが多く、素材によっては下着が透けるケースも珍しくありません。そのため七、八千円から一万円くらいを目安にしてコンパニオンスーツを選んでおく方が無難です。

人気のデザインTOP5

女の人
no.1

第一位は女性らしさを強調できるタイプ

コンパニオンスーツの中でもウエストが引き締まったデザインが人気です。女性らしい体型に見せられますし、腰のあたりがくびれていることによってメリハリがつきます。

no.2

第二位は胸を強調できるもの

男性の目を惹くには、胸元が開いたコンパニオンスーツにしておくと良いです。しかも下半身が大きくてコンプレックスなら、視線を上半身に持ってくることができるのです。

no.3

第三位は足がきれいに見えるスーツ

ミニ丈のスカートのコンパニオンスーツというのも人気が高いです。丈が短いものを履いておくと足が長く見えるので、スタイルも良くなったように感じます。

no.4

第四位は胸がない人のためのスーツ

胸が小さい人なら、大きな襟がついたジャケットのコンパニオンスーツにしておきましょう。胸元を豪華にしておけば、バストが小さいのをごまかせます。

no.5

第五位は足を隠したい人に向いています

どうしても足を出したくないという人には、パンツタイプのコンパニオンスーツも人気があります。スリムなタイプにしておくことで、セクシーさも出せます。

広告募集中